Ariana Grande(アリアナ・グランデ)おすすめの曲ランキングTOP10

entry
スポンサーリンク

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)おすすめの曲ランキングTOP10

まず、可愛くて細くて、憧れる。メイクも髪型も真似したくなる。自分を持っていて、なにか批判されたらしっかりとコメントをするところも彼女のいいところだと思う。日本も好きで、よく来てくれるし、日本語も勉強してはるから好感が持てる

 

 

第10位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Baby I」

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Baby I」がおすすめの理由

私はこの曲聴いて、アリアナ・グランデを初めて知りました。とてもテンポがよく、彼女の歌声が本当に良かったので、すぐに彼女のことがとても好きになりました。「好きな人のことが大好きで、気持ちを言葉で表したい!けど上手く言えない。かんちかいされてしまったらどうしよう。上手く伝えられない。」恋をするとこういう経験って絶対あると思います。両思いかどうか分からないし、言いたいけど言えない。怖い!それを代弁してくれていて、共感出来るところがいいところです。片想いをしている女の子にオススメの曲です!是非聴いて欲しい!!

 

 

第9位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「The way」

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「The way」がおすすめの理由

テンポがよくとても好きな曲です。彼女の可愛さがとても表現されていると思います。そして、とても高い音で歌う箇所があり、本当に歌が上手いんだなと分かる曲です。一緒に歌っていて、プロモーションビデオにも出演しているのが当時彼女とお付き合いをしていたマック・ミラーです。彼とお付き合いしていて、とても幸せな様子が明らかで可愛いです。マック・ミラーは去年亡くなってしまったので、マック・ミラーが出演するとても貴重な曲でもあります。アリアナ・グランデが好きな方、マック・ミラーが好きな方、両方の方にぜひプロモーションビデオを見てほしいです、

 

 

第8位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Almost is never enough」

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Almost is never enough」がおすすめの理由

この曲を一緒にデュエットをしているネイサンもこの後アリアナ・グランデと少しの間だけですが、お付き合いをしたようてす。アリアナもネイサン歌がとても上手くて、声が素晴らしくとてもキレイです。歌の内容は、両思いだった2人がもう少しで付き合いそうであったけれども、気づくことが出来ず、お互い別の道を歩んでしまった。向こうは自分のことを求めていたし、自分も求めていたのに、気づかなかった。なにかが足りなかったんだという少し悲しい曲になっています。バラードが好きな方は絶対聞くべきです。2人のキレイで高音な声をぜひ聞いてください。

 

 

第7位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Problem」

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Problem」がおすすめの理由

この曲らテンポが本当にいい曲になっています!聞いてたらテンションが上がるような曲です。でも、歌詞の内容は少し悲しいものになっています。好きな人が自分の元を去ってしまった。好きな人といたい。あなたのことを求めている。あなたのことを諦めるためにどうして去ってしまったのか知らなければならない。でも大人にならないと。問題は去ったのだから。と好きな人への気持ちを歌った曲です。好きだから知りたい!でも諦めないと!もう前を見ようでもやっぱり。なんで?!という彼女の葛藤が歌詞に現れていて、本当に恋愛をしている女の子の気持ちを分かっているなと思える曲です!

 

 

第6位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Love me harder」

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Love me harder」がおすすめの理由

すごくいいメロディーの曲です。プロモーションビデオは、とてもセクシーで、見応えのあるプロモーションビデオになっています。歌詞は今回もlove me harderというタイトルからも分かるように、恋愛に関しての歌詞になっています。ある人を好きで好きで仕方がない。だから、私のことをたくさん愛して。私のことを手放したくないのなら私をもっともっと必要として。激しく愛してという、ダイレクトに好きな気持ちを表しています。素直にlove meと言っているところがアリアナらしくていいなと思える曲になっています。

 

 

第5位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Side to side」

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Side to side」がおすすめの理由

アリアナ・グランデの曲としては、とても格好がいい曲です。ミュージックビデオは、アリアナがジムに行き、マウンテンバイクでエクササイズをしている感じになっています。自転車を漕ぎながら、ダンスをし、とても格好がよく、また彼女のスタイルの良さが際立っています。歌詞は、あなたの悪い噂は知っている。けどそんなのは気にしないわ。友達はあなたはダメだって言うけどそんなの気にしないわ。一日中、一晩中フラフラになるまで楽しみましょう!という大胆な感じの歌詞になっています。ぜひミュージックビデオのカッコイイアリアナ・グランデを見てほしいです。

 

 

第4位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Bad decision」

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Bad decision」がおすすめの理由

歌詞は、Bad decisionというタイトルから分かるように、選んだ相手が悪い選択であるという意味です。でもアリアナ自身はそうは思ってはいません。誰も2人のことを分かってはくれない。愛し合っていることも分かってはくれない。でも私はあなたに出会えた。馬鹿なこともしたけど、私は強くなったし、あなたとする悪いことは好き。お互いに思いやる気持ちがあるし、それでいいんだという内容です。お互いが好き同士で、夢中になっているんだから周りなど気にしないわという強い意志が感じられる曲です。これは、アルバムDangerous Womanの中の1曲なので、プロモーションビデオは作られていません。でも、テンポがとても良く、主要曲と変わらないくらい、印象が残るオススメな曲です。

 

 

第3位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「God is a woman」

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「God is a woman」がおすすめの理由

これは、神は女性であるというタイトルから、女性の偉大さ、性的な解放について歌われた曲です。その点で、すごくアメリカ人らしく、女性はぜひ聞いていただきたい曲です。そしてこのミュージックビデオはかなり印象的なものとなっています。なぜなら、女性の象徴である女性器の絵がかなり出てくるからです。日本人からすれば、かなり大胆で、私たちには表しにくい、また理解しにくい内容のミュージックビデオですが、そうやってしっかりと女性を代表し、たくさんの意味が込められた作品を作っているアリアナ・グランデが素晴らしいと思います。ぜひミュージックビデオを見て頂きたいです。

 

 

第2位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Bang Bang」

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Bang Bang」がおすすめの理由

これはJessie JとNick Minajと共に歌っている作品です。とてもテンポがよく、すぐにでもダンスをしたくなるような作品で、私はとても好きです。アメリカのドラマであるプリティーリトルライアーズではこの曲を掛けてダンスの対決をするシーンもあったくらい、ダンスに向いてるメロディーになっています。歌詞の内容はすごく過激で、少しビックリするように内容になっています。ミュージックビデオは、ニューヨークの街並みが写っているので、とてもキレイでニューヨーク好きな方にもオススメの曲です!ブルゾンちえみさんがこの曲のプロモーションビデオを真似して撮っていたので、それもぜひ見て頂きたいです。

 

 

第1位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「thank u, next」

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「thank u, next」がおすすめの理由

これは、アリアナ・グランデが今まで付き合った元カレたちに対してありがとう、そして次に前に進もうという気持ちを込めて歌った曲です。メロディーがよく、元カレの件が無かったとしても私は大好きな曲です。元カレの名前が出てくるので、それでとても話題になりました。聞いたことの無い方はぜひミュージックビデオを見て頂きたいです。ミュージックビデオは映画ミーンガールに似せて作られています。内容もとても面白く、わたしは見た時笑ってしまいました。そして、アリアナ・グランデの母役がカンダアーシン家の母であるクリス・ジェンナーです。そして、アリアナ・グランデの元彼の写真もチラっと出てきます。ぜひ見て頂きたいです。