E-girlsおすすめの曲ランキングTOP10

entry
スポンサーリンク

E-girlsおすすめの曲ランキングTOP10

E-girlsは歌って踊れるかっこいいイメージと、楽しい楽曲がたくさんで好きです。憧れるような存在でもあるし、楽しい気持ちにさせてくれるので聞いていて癒されます。子供から大人まで聞きやすいところも魅力です。

 

 

第10位.E-girls「Highschool ♡ love」

E-girls「Highschool ♡ love」がおすすめの理由

この曲は大人になって知った楽曲です。何気ない友達との会話や想いが歌詞になっていて、とても親近感があるし共感します。同窓会で久しぶりに会うけど、なんにも変わることなくすぐに打ち解け合う感じが、この楽曲から伝わってきます。楽しい思いにもなれるし、やっぱり月日が流れても話すことや思うことは、あの時と変わっていないことなど、学生の時に戻ったような雰囲気が素敵だと思います。みんなと繋がれることや、また会えることの喜びを感じられる楽曲です。大人の方はかなり共感できると思うので、ぜひ一度聞いてみてほしいです。

 

 

第9位.E-girls「Pain,pain」

E-girls「Pain,pain」がおすすめの理由

この曲はドラマがきっかけで知りました。少しダークな雰囲気があって、作品に沿った感じがいいなと思います。サビになると一気に華やかになるところがおしゃれな楽曲だと思いました。孤独は嫌だという気持ちや、歪んでしまった愛が歌詞から伝わってきます。好きになってはいけない人に恋をしたり、叶わぬ恋をしている人は共感できると思います。ダメとわかっていながらも、想いを止めることができない気持ちが印象的です。実ることはない恋さえ、諦めることができない想いがリアルです。複雑な想いを抱えている人にも合う大人っぽい楽曲です。

 

 

第8位.E-girls「Perfect World」

E-girls「Perfect World」がおすすめの理由

この曲は映画がきっかけで知りました。愛する人を想うピュアな気持ちがこめられていて、聞いていて心に響きます。恋をした時の初心の気持ちから、今までの想いが全てつまっていて、感動的なメロディーも素敵です。毎日笑っていられることや、何もかもが美しく見えることはとても幸せなことだと改めて感じます。当たり前な日々を、当たり前と思わず生きていこうと思える楽曲です。愛が溢れていて幸せな気持ちになれるので、好きな人がいる人には聞いてほしいです。男女問わず聞きやすくて共感できると思うので、いろんな人におすすめです。

 

 

第7位.E-girls「Dance Dance Dance」

E-girls「Dance Dance Dance」がおすすめの理由

この曲はE-girlsの中でもすごくかっこよくて、キレキレなダンスも印象的です。大人なセクシーさもあって、いつものE-girlsといい意味でギャップがあって好きです。初めて聞いた時、とても迫力あって男前な姿が魅力的だと思いました。テンションを上げたい時や、モチベーション上げたい時にもピッタリです。クールビューティーなE-girlsを楽しめる楽曲なので、大人の方に聞いてほしいです。強さや勢いを感じることができると思います。E-girlsの良さを改めて知ることができると思うし、新鮮な気持ちになれます。

 

 

第6位.E-girls「Love ☆ Queen」

E-girls「Love ☆ Queen」がおすすめの理由

この曲はE-girlsらしい元気になれる楽曲で好きです。女性らしさもありながら、かっこよさもあって大人な雰囲気を感じるところもあります。わくわくした気持ちにさせてくれるし、女性はいつだって輝いていたいという思いを感じることができます。どこかセレブ感を感じ取れる歌詞も印象的で、夢がつまった楽曲でもあると思います。華やかさもあってゴージャス感もあるので、夜に聞いたり歌ったりしてほしいです。E-girlsの雰囲気に包まれていきます。たまにはパーっとしたい時にも合うと思うので、ぜひ楽しんでほしい楽曲です。

 

 

第5位.E-girls「Mr.Snowman」

E-girls「Mr.Snowman」がおすすめの理由

この曲は冬になるとつい聞きたくなる楽曲で、とても可愛らしさがあります。冬の季節にピッタリで、雪が降った時に聞くとより歌詞とリンクすると思います。女の子の想いがギュッとつまっていて、寒さを感じさせないくらい明るくて元気な楽曲です。片思いをしている人には共感できるところもあると思うので、ぜひ聞いてほしいです。冬になると街中がキラキラしていたり、幸せな雰囲気を感じることが多くなるので、そんな時の気持ちと合わせて聞いてみるのもいいと思います。サビが華やかなので幸せな気持ちになれます。ぜひ女の子におすすめです。

 

 

第4位.E-girls「北風と太陽」

E-girls「北風と太陽」がおすすめの理由

この曲はテレビで歌われているのを見て、好きになりました。E-girlsの中でも、エールをくれるような楽曲なので聞いていて勇気をもらえます。どんなに辛いことがあっても、晴れ渡る未来を信じて頑張ろうと思えます。不安な気持ちになった時や、現実が嫌になってしまった時に聞いてほしいです。気持ちが少し楽になると思います。悲しいことがあっても必ず笑える時がくるからというメッセージにも聞こえます。E-girlsに応援されているような気分になるし、大丈夫と思えます。学生の方には特に響くと思うので、ぜひおすすめです。

 

 

第3位.E-girls「E.G. summer RIDER」

E-girls「E.G. summer RIDER」がおすすめの理由

この曲は夏になると聞きたくなる楽曲です。ドライブにはピッタリなスピード感があって、とてもパワフルでテンション上がります。E-girlsの中でも、かっこいい楽曲の一つで、すごく爽やかさがあって好きです。たまには遠出をしようかなと思った時や、気分転換したい時に聞くとすごく晴れやかな気持ちになります。バイクをイメージした振り付けも印象的で、つい真似したくなります。晴れた日にピッタリな楽曲なので、友達や恋人などと聞くのもおすすめです。楽しさがより増すと思うし、夏を思う存分満喫したくなる楽曲だと思います。

 

 

第2位.E-girls「ごめんなさいのKissing You」

E-girls「ごめんなさいのKissing You」がおすすめの理由

この曲はすごく楽しくなれてわくわくした気分になります。女の子らしい楽曲で、可愛らしさもあって好きです。歌詞がとてもキュートで思わずニヤけてしまいます。大好きな彼を想う気持ちや、好きだからこそこんな風に感じてしまうところが素敵だと思います。ぜひ、好きな人がいる女の子にたくさん聞いてほしいです。女子力が上がるような気持ちになるし、楽しい世界観に引き込まれます。カラオケやライブでも絶対盛り上がると思うので、歌ってほしい楽曲です。E-girlsの良さも伝わるし、弾ける感じがインパクトあるのでおすすめです。

 

 

第1位.E-girls「Follow Me」

E-girls「Follow Me」がおすすめの理由

この曲でE-girlsを好きになりました。とてもノリノリになれる明るくてハッピーな楽曲です。E-girlsらしさがつまっていて、サビがとにかくキャッチーで誰でも覚えやすいと思います。聞いているだけで、テンションが上がる楽曲なので、子供から大人の方まで聞いてほしいです。青空と太陽が似合う楽曲でもあるし、イベントなどにもピッタリです。ダンスも真似しやすいので、ぜひみんなで歌いながら踊るとより、楽しくなると思います。E-girlsをあまり知らない方でも、聞きやすくい楽曲だと思うので、一度聞いてほしいです。