YUIおすすめの曲ランキングTOP10

entry
スポンサーリンク

YUIおすすめの曲ランキングTOP10

YUIの曲を聴いているとすごく元気になって自然と笑顔になってしまうのが魅力的で大好きです。YUIの曲を聴いてもっと頑張ろうと思えたり、YUIの癒される声がすごく魅力的だと感じています。思わず口ずさんでしまいたくなるようなメロディーがすごく大好きです。

 

 

第10位.YUI「Fight」

YUI「Fight」がおすすめの理由

すごくエールをもらうことができるのがいい一曲になっています。この曲を聴いているともっと頑張ろうと思えるのが素敵な一曲です。頑張れと言われるのがすごく嬉しいし、すごく落ち着いたメロディーになっているので、ゆったりと聴くことができるのが魅力的です。もう一度頑張ろうと思える曲になっていて、くじけそうになっているときに聴くのがおすすめです。頑張ったらきっと夢を掴むことができると教えてくれているような、すごくいい歌になっているので素敵です。ゆったりとしたメロディーなので落ち着いた心で聴くことができるおすすめの一曲です。

 

 

第9位.YUI「CHE.R.RY」

YUI「CHE.R.RY」がおすすめの理由

すごく初恋を思い出してしまうような、そんな一曲になっています。恋している気持ちを表していてすごく素敵だと感じてしまいます。聴いているとすごく楽しい気分になってしまうような、恋をしたくなるようなところがおすすめポイントです。この曲を聴いて恋する楽しみなどを教えてくれる一曲になっているのでとてもおすすめです。恋をするドキドキ感を伝えているのがとても魅力的なところです。恋している方や、今から恋がしたいと思っている方などたくさんの方におすすめの一曲になっています。この曲を聴いて恋する気持ちを確かめて頑張るエールをもらうことができるのでおすすめです。

 

 

第8位.YUI「HELLO」

YUI「HELLO」がおすすめの理由

この曲を聴くと、すごく元気になるところがおすすめポイントです。聴いているだけで楽しい気分になってしまうのがとても魅力的です。聴いていると思わず笑ってしまうような、すごく気分が上がる曲になっているのでとてもおすすめです。この曲は、恋している気持ちを表現しているのが、とても魅力的になっています。好きな人が、自分のことを見てくれないような、どこか少し意地悪しているようなところを想像しながら聴いてしまうのがおもしろいところになっています。これから二人がどうなるのか、すごく気になってしまうのが魅力的です。

 

 

第7位.YUI「LIFE」

YUI「LIFE」がおすすめの理由

夢を追いかけている姿が想像できる素敵な一曲になっています。夢を叶えるには簡単に行かないというのがとても素敵な歌詞だと思いました。この曲を聴くと励まされるようなすごく素敵な一曲になっているのが見どころだと思います。もっと頑張ろうと思えたり、すごくエールをもらえるおすすめの一曲です。夢を叶えるためにまだもがいて頑張っているというのがとても素敵です。この曲を聴いていると、すごく聴いているこっちまで夢を叶えて欲しいと応援したくなる一曲になっています。エールをもらって、エールしたくなるような素敵な一曲でおすすめです。

 

 

第6位.YUI「Good-bye days」

YUI「Good-bye days」がおすすめの理由

ゆったりとした曲になっているのですごく心を落ち着かせることができるのがおすすめポイントです。YUIの透き通った声がすごく魅力的な一曲になっています。恋人を思いながら歌っているのがとても素敵です。うまく愛せていますかという部分がすごく好きな歌詞です。うまく愛せていないと思いながらも、もっと上手に愛せると良いなと思っているのがすごく伝わってくるのが魅力的です。大好きな人を思いながら聴くことができるのが魅力的なおすすめポイントになっています。イヤホンを二人で聴いているのが想像できる歌詞もあって、すごくいいなと思ってしまいます。かっこよくない優しさって一体何だろうと考えさせられてしまう一曲にもなっていて、とても考えながら聴くことができるのがいいです。

 

 

第5位.YUI「Lock On」

YUI「Lock On」がおすすめの理由

最初はゆったりとしている曲なのですが、後からアップテンポになるのがすごく好きです。退屈な大人になっていたわというのがとても好きな一曲です。特におすすめなのはAメロになっていて、すごく考えさせられる歌詞がおすすめです。何かをすごく伝えたがっているのが分かるのが魅力的だと思います。サビの部分がすごく好きで、面倒なことはごめんだからといって避けながら生きている姿がすごく現実を表現していて素敵だと感じるので好きです。必死に頑張りながら暮らしている人達にエールを送っているような気分になるのですごくおすすめの一曲です。

 

 

第4位.YUI「Please Stay With Me」

YUI「Please Stay With Me」がおすすめの理由

会いたい人を思いながら歌っているのがすごく素敵な一曲です。寂しさを感じるメロディーがすごいところです。好きな人のことを思いながら歌っているのがすごく伝わってきて、好きな人を思い出してしまう一曲になっています。好きな人を思っても伝わらない気持ちがすごく分かって悲しい気持ちになってしまいます。失恋したときに聴くとすごく涙が溢れてきてしまうのではと感じているので、失恋ソングになっています。どうやったら好きな人に気持ちを伝えることができるのかすごくドキドキしてしまう一曲になっているので、好きな人を思いながら聴いてほしい曲です。

 

 

第3位.YUI「GLORIA」

YUI「GLORIA」がおすすめの理由

受験生を応援してくれる歌になっています。夢を探しながら頑張っている人にとてもおすすめの一曲です。夢を叶えるために頑張っているけど、迷ってしまったり、前が見えなくなってしまったりするのを表現しているのがすごくおすすめです。何かに一生懸命になっているのを応援してくれるのが伝わってきて、もっと頑張ろうと思うことができるのが魅力的です。これから受験を控えている方や、くじけそうになっている方にとてもおすすめの一曲になっています。この曲を聴くことで、よし、頑張ろうと思える一曲になっているのですごく魅力的です。

 

 

第2位.YUI「Summer Song」

YUI「Summer Song」がおすすめの理由

この曲は、夏が近づいてくると歌いたくなるおすすめの一曲です。夏休みが待ち遠しくなるような一曲になっているので夏休みを楽しみにしている学生さんにおすすめです。夏が来たら何をしようと考えてしまう一曲です。楽しいことをいっぱい考えてしまうのが、すごく素敵な一曲です。好きな人とどこかに行きたくなるような歌詞がすごく素敵で、夏が待ち遠しくなってしまいます。笑いあってたくさん楽しいことができるのを想像してしまうのがとても魅力的です。聴いていると楽しい気分になってくるので、すごくおすすめの一曲になっています。

 

 

第1位.YUI「My Generation」

YUI「My Generation」がおすすめの理由

毎日頑張る人達にエールを送っている一曲になっています。この曲を聴いて、頑張ろうと思えるのがすごく好きなところです。この曲のおすすめポイントは、Aメロの部分です。学校生活を毎日頑張っている人達を応援してくれているのが魅力的です。学生だけでなく、社会人の胸にも刺さる歌になっています。サビの部分はその気持ちを吐き出している部分になるので、聴いているとすごくすっきりした気分になっているのがいいです。自分が叶えたい夢を諦めずに頑張っているのがすごく素敵です。聴いているこっちも頑張ろうと思えるのがすごく好きな一曲です。