きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲おすすめランキングTOP10

entry
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲おすすめランキングTOP10

高校生の時にきゃりーさんを知って、毎回独特な楽曲がインパクトあって癖になる感じが好きです。きゃりーさんにしか歌えない楽曲ばかりで、おしゃれで楽しい楽曲ばかりです。耳でも楽しめるし目でも楽しめるところがいいなと思います。そんなきゃりーさんのおすすめの曲をランキング形式でご紹介します。ぜひ聴いてみてください。

 

 

第10位.きゃりーぱみゅぱみゅ「原宿いやほい」

きゃりーぱみゅぱみゅ – 原宿いやほい , Kyary Pamyu Pamyu – HARAJUKU IYAHOI

この曲は一度聞くと耳に残る楽曲で、きゃりーさんの世界観と愛がつまっています。原宿をテーマに歌われていて、きゃりーさんの個性や大切にしているものなど全てがこの楽曲に入っているような気がします。原宿のお祭りのような雰囲気もあって、つい口ずさみたくなるところも好きです。

みんなでノリノリ気分を味わえるし、テンション上げたい時にもいいなと思います。カラオケで歌うと盛り上がること間違いないし、みんなでいやほいと掛け声を出すことで、一体感がうまれて楽しくなるはずです。きゃりーさんを感じられる楽曲なのでおすすめです。

 

 

第9位.きゃりーぱみゅぱみゅ「きみのみかた」

きゃりーぱみゅぱみゅ – きみのみかた , KYARY PAMYU PAMYU – Kimino Mikata

この曲はCMがきっかけで知りました。とても明るくて爽やかな元気ある楽曲だと思います。きゃりーさんの声がとても響いてくるのが印象的です。ダンスも可愛らしくてたくさん手を動かしているところが好きです。キュートな楽曲だけど、勢いもあってきゃりーさんの世界観を感じる楽曲の一つです。

キラキラした雰囲気もありながら、どこか透明感を感じるメロディーも素敵です。ハッピーな気持ちにもなれるし、この楽曲を聞くと自分は一人じゃないと思わせてくれます。一歩踏み出す時や勇気がほしい時に聞くと、パワーをもらえるのでおすすめです。

 

 

第8位.きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」

きゃりーぱみゅぱみゅ – にんじゃりばんばん,Kyary Pamyu Pamyu – Ninja Re Bang Bang

この曲はきゃりーさんの中でもかっこよくて、キレキレなダンスが印象的です。可愛いらしさよりもかっこいい楽曲で、いつもとは違った雰囲気を味わえると思います。スピード感もあるし、どこかゲームの世界に迷いこんだような気持ちになります。

ダンスは難しいけど、頑張って真似できると気持ちいいです。カラオケでも歌いやすい楽曲だし、男性が歌ってもかっこいいと思います。あまりきゃりーさんの楽曲を知らない人には、ぜひ一度聞いてほしいです。こんな楽曲もあるんだと知ってほしいし、イメージを変えてもらえると思うのでおすすめです。

 

 

第7位.きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」

きゃりーぱみゅぱみゅ – インベーダーインベーダー,kyary pamyu pamyu – Invader Invader

この曲は一度聞いた時から今でも変わらず好きです。たまにふと聞きたくなります。どこか懐かしいメロディーで、元気になれる楽曲です。明るいリズムでインベーダーを例えて歌われているのが印象的です。ダンスもパワフルでつい体を動かしたくなります。

きゃりーさんの可愛いイメージとは少しギャップがあって、かっこよさもあります。勢いのある楽曲なので、男女問わず聞きやすいと思います。サビはみんなで歌いやすいのでカラオケで絶対盛り上がると思います。わいわいした雰囲気にもピッタリな楽曲で楽しいので、ぜひ歌ってほしいです。

 

 

第6位.きゃりーぱみゅぱみゅ「最&高」

きゃりーぱみゅぱみゅ – 最&高 [Full ver.] , kyary pamyu pamyu – Sai & Co [Full ver.]

この曲はとてもキャッチーで可愛らしいふわっとした楽曲で好きです。サビなどは一度は耳にしたことある人が多いと思います。力強さもあって元気をもらえる楽曲の一つだし、自分を励ましてくれるような気がします。失敗をしたり何度転んでも大丈夫と言ってくれているようで、心が落ち着きます。

一人で不安を抱えている時や、勇気がほしい時に聞くと自分を奮い立たせてくれます。最高の時間を過ごすために、今を乗り越えようというメッセージにも聞こえます。楽しい時間だけじゃないけど、全てに意味があるように感じられる楽曲でおすすめです。

 

 

第5位.きゃりーぱみゅぱみゅ「ファミリーパーティー」

きゃりーぱみゅぱみゅ – ファミリーパーティー , kyary pamyu pamyu – Family Party

この曲はとてもやさしい気持ちになれる楽曲で心が落ち着きます。きゃりーさんの楽曲はノリノリになれるインパクト強めなものが多いですが、この楽曲はゆったり聞けるので聞きやすいと思います。のんびりしながら聞けるし歌詞がやさしくてほっこりします。

みんながバラバラにならないように手を繋いでいてという歌詞が印象的です。友達や仲間をイメージしながら聞くとよりこの楽曲の良さがわかると思います。大切な人だからこそ感じることをこの楽曲を通して伝わってきます。きゃりーさんをあまり聞かない人たちにはぜひ聞いてほしいです。

 

 

第4位.きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」

きゃりーぱみゅぱみゅ – ファッションモンスター,Kyary Pamyu Pamyu Fashion Monster

この曲はハロウィンの時期にピッタリな楽曲で、異世界に連れ込まれたような雰囲気があります。一度聞くと頭でリピートされる中毒性があって、とてもパワフルで楽しい楽曲です。どこかダークさも感じるし、きゃりーさんならではの楽曲だなと思います。

サビがかなり覚えやすいので、みんなで歌うのもアリだしダンスも簡単なので真似しやすいと思います。カラオケでも絶対盛り上がると思うので、大勢で行った時には歌ってほしいです。テンションも上がるし、ライブ感を感じることができる楽曲の一つなのできゃりーさんの世界観を楽しめると思います。

 

 

第3位.きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」

きゃりーぱみゅぱみゅ – PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu – PONPONPON

この曲できゃりーさんを知りました。とても独特な世界観で新感覚な楽曲だなと感じました。明るくてノリノリになれるリズムが特徴的で、つい体が動いてしまうような楽しい雰囲気があります。可愛らしい楽曲できゃりーさんにピッタリな楽曲で、きゃりーさんと一緒にこの楽曲にハマる方は多いと思います。

サビにPONPONと繰り返されるので、みんなで声を出して歌うとより楽しめます。カラオケでも定番曲だと思うので、ぜひ歌って場を盛り上げてほしいです。きゃりーさんの原点がたくさんつまった楽曲でもあると思うから、おすすめです。

 

 

第2位.きゃりーぱみゅぱみゅ「ふりそでーしょん」

きゃりーぱみゅぱみゅ – ふりそでーしょん,Kyary Pamyu Pamyu Furisodation

この曲は20歳になった時の気持ちを表現されていて、とても気持ちよく聞けます。あまり20歳をテーマにした楽曲はないので、とても珍しいしハッピーな気持ちにさせてくれます。一生に一度しかない成人のお祝いをこの楽曲と一緒に過ごせれたら最高だと思います。

20歳になって大人の階段を上っていくこれからを祝福する楽曲なので、20歳になる方にはぜひ聞いてほしいです。きっと、この楽曲を聞くと幸せな気持ちになれるし、20歳を楽しもうと思えるはずです。カラオケでもテンション上がると思うので、みんなと一緒に歌うのがおすすめです。

 

 

第1位.きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」

きゃりーぱみゅぱみゅ – CANDY CANDY , Kyary Pamyu Pamyu – CANDY CANDY

この曲はとにかくきゃりーさんの世界観が溢れていて、女の子らしい可愛いさがつまった楽曲です。どこかメルヘンな雰囲気で、新しい世界に飛び込んだようなおしゃれな楽曲でもあります。サビがキャッチーで、とてもキュートなところが魅力的です。

ダンスもこの楽曲に合うような楽しい振りなところもいいなと思います。一度聞くと耳に残るメロディーです。きゃりーさんの良さがたっぷりつめこまれているので、子供から大人まで聞いてほしいです。ワクワクした気分になれるし、これから何が始まるんだろうという気持ちになれるからおすすめです。