King & Princeおすすめの曲ランキングTOP10

entry
スポンサーリンク

King & Princeおすすめの曲ランキングTOP10

女性が憧れる恋愛観や、幅広い年齢層にも当てはまる前向きで素敵な歌詞が多く、また皆さんの歌って踊る踊りも素敵で魅了されます。曲にあった表情や踊り方の表現力も圧巻ですし、出す曲全てキャッチーな曲であり、皆様にオススメです!

 

 

第10位.King & Prince「Lover’s delight」

King & Prince「Lover’s delight」がおすすめの理由

こちらは恋愛ソングなんですが、ダンスナンバーでもあり、キンプリ特有のキラキラな純愛ソングではなく、大人の夏の夜の恋愛の駆け引きを思わせるような歌です。歌はもちろんですが、息のあったみんなのセクシーなダンスもみてほしいです。意中の女性と過ごせる夜の時間を大切に思う大人の男性の歌って感じです。誰しもがお酒の力を借りながら夜の街で音楽を楽しむ一夜があったと思います。そんな日々を懐かしく感じたり、特に男性は共感を、女性の方は昔に戻って大人の男性目線の気持ちにドキドキを思い出させてもらえる、そんな歌です!

 

 

第9位.King & Prince「High on love!」

King & Prince「High on love!」がおすすめの理由

こちらは、映画“”ういらぶ“”挿入歌にもなった人気曲です!ノリノリな曲調で、両思いになった恋人への男性目線のストレートな気持ちを歌ったかわいい曲です。初恋のような初々しいリリックが特徴で、まだ異性へ扱いが慣れていないそんな若かりし頃の青春の恋愛を思い出せる曲です。高校生とか…付き合い初めてすぐは、もう好きで好きでどうしていいかわからないけど、とにかく大好き!みたいなお互いの気持ちを疑わないようなピュアでストレートで、今では体験出来ないような感情表現だと思います。笑笑、ぜひぜひアラサー以降の世代に多く聞いて欲しい!

 

 

第8位.King & Prince「Funk it up!」

King & Prince「Funk it up!」がおすすめの理由

初シングルCDのカップリング曲になります。こちらはダンスナンバーでサビの振り付けが特徴的な盛り上がる1曲です。こちらはぜひぜひ動画で皆さんの踊りもみてほしい!男女ともにノリノリな気分になりたいときにオススメな曲です。週末、街に繰り出す若者感満載な曲ですが、誰もが秘める発散したい気持ちとか、なんだか冴えない毎日だな、面白いことないかな、って楽しみがない日々を素敵な楽しい時間を想像できるような曲です。若者に戻りたくなります。笑笑、1回聞けばのってしまうような、魅力的な曲なのでぜひぜひ聞いてみてください!

 

 

第7位.King & Prince「You,WANTED!」

King & Prince「You,WANTED!」がおすすめの理由

かっこいい一曲です。前奏から、熱気をふつふつと彷彿させるような始まり方で、男らしい、自分を鼓舞するかのような歌詞です。みなさんも歌い方がいつものような歌い方ではなく、絞り出すような、掠れたような声で歌ったりと表現の仕方がサビまで徐々に気持ちを高めていくような歌です。女性目線では、かっこいい彼らの歌い方を楽しめますし、男性は、男性ならではの歌詞に共感できる気持ちとかがあると思います。ダンスももちろん、攻める感じのダンスで漢らしさが全開に出ていて、すごす素敵なかっこいい1曲です。ぜひ、動画で見てください!

 

 

第6位.King & Prince「Wake me up」

King & Prince「Wake me up」がおすすめの理由

かっこいい1曲です!こちらも、自分を鼓舞させてくれるような戦いの前に背中を押してくれるようなそんな曲です。英語も、所々に入っており、曲の中に問いかけてくるところがあったり。また、みんなに進むように強く強く意志を働きかけるような力強さがあります。優しくさとす、というより『今やるしかないだろう!』『振り返らずに今すすむんだ!』と、いうような。過去から逃げずにまっすぐ受け止めて、それでも進んでいこう!という強いエネルギーを感じられる曲です。試合の前とか、大事な試験の前とか緊張から逃げ出したくなるようなときにぜひ!

 

 

第5位.King & Prince「Misbehave」

King & Prince「Misbehave」がおすすめの理由

今まで聞いたことないような、時計仕掛けのような音から始まります。みなさんが歌いながらも、1度見たらまた見たくなるような、そんなキャッチーなダンスを踊っていて、素敵です!つい、癖になる歌です!みんなに当てはまる歌詞も素敵で、自分らしく進んでいこうって言ってくれているような、自分の未来は自分デ切り開いて行こう!と強く押してくれているような、今の世の中に流されたくない!そんなかっこいい歌です、いろんな世間の目を気にして踏み出せない。だけど踏み出したい!そんな1歩がある方にはぜひきいてもらって、踏み出してほしい!

 

 

第4位.King & Prince「Glass flower」

King & Prince「Glass flower」がおすすめの理由

悲しいバラードソングになってます。仲良い恋人同士が2人で育てていこうとしていたお花を2人の破局によって自分の時が止まったように、思い出のこのお花も時が止まってしまった、と比喩して、歌っている切ない歌です。悲しい気持ちを2人のお花を見ることで思い出すような耐えられない悲しい気持ちを歌っていて、誰しもが経験したことのある失恋の気持ちをきっと思い出させてくれる、もちろん今失恋したばかりの方は、きっと聞いて気持ちを共感出来たり、気持ちを軽くしてくれたり、浸れるようなグッとくる曲です。失恋してなくても気持ちを沈めたいようなときに!

 

 

第3位.King & Prince「king&prince,Queen&Princess」

King & Prince「king&prince,Queen&Princess」がおすすめの理由

King&Princeが、ファンに当てて作った歌です。私はこの歌を聴いて、ファンになりました。きっと有名になればなるほど、昔ながらのファンや今新しくファンになった方たちも嬉しい気持ちももちろんですが、不安な気持ち、遠くなってしまったような悲しい寂しい気持ちあると思います。そんなファンのマイナスな気持ちを、汲み取ってもちろん自分たちは、ファンのためにいるし、何も変わらない関係だよ!って、不安を解消してくれるようなファン想いの彼らの気持ちが伝わる曲です。胸が熱くなるような、涙が出そうな気持ちになります!

 

 

第2位.King & Prince「memorial」

King & Prince「memorial」がおすすめの理由

初めてのシングル、“”シンデレラガール“”の続編と言われてるキラキラの恋愛ソングです!恋人を感じられるような暖かい親近感のわく、ゆったりとした恋愛ソングで、まっすぐな好きという気持ち、毎日の2人の過ごす時間を大切に思ってくれているような女性だと嬉しい言葉満載です。当たり前になりがちな毎日を幸せに思ってもらえるなんてなかなかできないのに、そんな感謝の気持ちを思い出させてくれて、あたあたかな気持ちにさせてくれます。誰もが、きっとありふれた幸せを思い出せる毎日が幸せに感じられるようになる素敵な曲です。

 

 

第1位.King & Prince「シンデレラガール」

King & Prince「シンデレラガール」がおすすめの理由

キャッチーで老若男女問わず、1度聞けば口ずさんでしまうような曲です!1曲の中で、早いリズムになったり、ゆっくりと歌いあげたり、曲の中にすごいたくさんのストーリーがあるようなそんな一曲です。また女性には絶対嬉しい、お姫様目線(扱い?)の一曲で、誰しもが好きな人にこんな風に思われたい!1度はこんな扱い受けてみたい!と思うような素敵な扱いがキュンキュンで、ミュージックビデオも、ティアラが出てきたり、キラキラなお城を彷彿させるイメージや、王子様感満載の素敵な彼らの演技も魅力的です。こんな彼に出会いたかったですね。