ORANGE RANGEおすすめの曲ランキングTOP10

entry
スポンサーリンク

ORANGE RANGEおすすめの曲ランキングTOP10

小学生の時からよく聞いていて、夏になれば必ず聞いていしまいます。どの楽曲も色褪せることなく、大人になって聞いても楽しくなるし、心に響く楽曲なので好きです。定番曲はカラオケでもよく歌うし、盛り上がれます。そんなORANGE RANGEのおすすめの曲をご紹介します。ぜひ聴いてみてください。

 

 

第10位.ORANGE RANGE「O2」

ORANGE RANGE O2

この曲はメロディーが印象的で、一度聞くとまた聞きたくなります。サビが爽やかさと力強さがミックスされたような雰囲気が、おしゃれで好きです。夏のような弾ける感じもするし、上がったり下がったりするようなリズムが聞いていてハマります。

恋が焦がれていくのが歌詞から伝わってきます。それでも立ち向かう姿が男らしくてかっこいいと思います。ORANGE RANGEらしさも残しつつ、新感覚を味わえる楽曲です。お互いがお互いを必要としている存在って素敵だと感じます。好きな人をずっと守っていくような気持ちを感じる楽曲です。

 

 

第9位.ORANGE RANGE「ラヴ・パレード」

ラヴ・パレード

この曲はORANGE RANGEの中でもしっとりした可愛らしいラブソングで、聞いていて心が落ち着きます。やさしさと温かみを感じるし、心地よく聞けます。不器用な想いがこの楽曲につまっているところが、リアルでいいなと思います。

素直になれないところや、言葉にできないところなどが共感できます。男の子の気持ちがギュッとつまっていて、聞いていてどこか切なさもあってそこも好きです。好きな人への愛を感じる楽曲です。孤独だとしても誰かのために今があるというような、前向きな歌詞も素敵だと思います。大人の方にもおすすめです。

 

 

第8位.ORANGE RANGE「チャンピオーネ」

チャンピオーネ

この曲はとてもパワーをくれる楽曲で、聞いているとやる気がみなぎってきます。誰もがやる気がほしい時はあると思います。そんな時にこの楽曲を聞くと、自然と気持ちが高まっていく気がします。盛り上がる楽曲でありながら、どこかやさしさも感じるところが好きです。

ド派手にいこうというような勢いを感じる楽曲で、その場の雰囲気を明るくしてくれます。カラオケやライブなどはもちろん、スポーツの大会などにもピッタリな楽曲なので子供から大人まで聞いてほしいです。きっと、力を感じてよし頑張ろうという気合いが絶対入ると思います。

 

 

第7位.ORANGE RANGE「イカSUMMER」

イカSUMMER

この曲はとてもポップでノリノリになれる楽曲です。夏をスタートさせるのは、この楽曲なのかなと思うくらい気持ちよく聞けます。夏になると聞きたくなるし、歌いたくなります。サビで弾ける感じがテンション上がるので好きです。

夏が楽しいと感じるのは、青い海や空なんだと改めて感じるし、夏を楽しまないともったいないと思える楽曲です。みんなで声を出して歌うとより楽しくなるはずです。カラオケやライブでは必ず盛り上がる楽曲なので、ORANGE RANGEらしさを強く感じます。ブルーに染められていく感じがしておすすめです。

 

 

第6位.ORANGE RANGE「以心伝心」

Orange range – 以心電信

この曲は初めて聞いた時から、すごく覚えやすくて好きです。サビがつい口ずさみたくなるような楽曲で、楽しい気持ちになります。子供から大人まで歌いやすい楽曲だと思うので、カラオケでも歌ってほしいです。歌が上手い下手関係なく、楽しく歌う楽曲だと思います。

あまりORANGE RANGEを知らない人でも、聞きやすいはずです。友達や恋人などを想いながら聞くと、以心伝心って素敵だと感じます。離れていても思うこと感じることがわかるような存在は、とても大切なんだと思えます。ぜひ愛やメッセージを感じながら聞いてほしい楽曲です。

 

 

第5位.ORANGE RANGE「お願い!セニョリータ」

ORANGE RANGE お願い!セニョリータ@LIVE横浜アリーナ

この曲は小学生の時に初めて聞いて、とてもキャッチーで楽しい楽曲だと思いました。始めからインパクトあって、これからどんなことが始まるんだろうという気持ちになります。なによりテンション上がるし、つい体を動かしてしまって楽しくなります。

夏にピッタリで、カラオケなどでみんなと歌うと、より盛り上がること間違いないです。ORANGE RANGEらしい明るくてハッピーな楽曲で、イベントやお祭りなどにも合うと思います。暑い夏を楽しく過ごすためにあるような楽曲です。一度聞くと耳に残るくらい、ノリノリな楽曲でおすすめです。

 

 

第4位.ORANGE RANGE「キリキリマイ」

ORANGE RANGE キリキリマイ@幕張メッセLIVE

この曲は大人になって聞いた楽曲で、とても熱くて盛り上がるので好きです。カラオケやライブなどでは絶対テンション上がるので、とても聞いていてモチベーション上がります。ORANGE RANGEらしさがこの楽曲に全てつめこまれているようで、とても楽しい気持ちになれます。

激しい楽曲が好きな方にはぜひ聞いてほしいです。ノリノリになれるし、一体感生まれるので気分が高まります。男らしさ溢れた楽曲で、サビは一度聞くと耳から離れません。ぜひ大人の方にも聞いてほしいです。激しくて気分転換するのにピッタリだと思います。

 

 

第3位.ORANGE RANGE「ミチシルベ ~a road home~」

ミチシルベ ~a road home~

この曲はドラマの主題歌で知りました。とても力をくれる楽曲で爽やかな雰囲気が好きです。目の前にあることを一つ一つ頑張っていこうと、前向きな気持ちになれます。新しい未来はきっと明るいと思うと頑張ろうという思いになります。不安は数えきれないほどあるけど、一人じゃないと思える楽曲です。

なにかにつまずいた時にぜひ聞いてほしいです。心が落ち着くし、大丈夫と自分に言い聞かせることができると思います。晴れた日にも合う楽曲だし、スピード感があるので心地よく聞けると思います。ぜひ大人の方にもおすすめできる楽曲です。

 

 

第2位.ORANGE RANGE「イケナイ太陽」

ORANGE RANGE イケナイ太陽

この曲はドラマがきっかけで知りました。とてもORANGE RANGEらしい熱い楽曲で、夏を感じます。迫力あってどんどん燃えていくような雰囲気が、男くさくて好きです。情熱を感じるし、この楽曲を聞くと夏が来たんだと改めて思います。

とても力強くてパワー溢れた楽曲なので、カラオケやライブで絶対盛り上がると思います。みんなでわいわいしながらノリノリ気分になれるし、汗をかくぐらい盛り上がれるはずです。男女問わず聞きやすいし、ノリやすいと思います。全力でこの楽曲と向き合うと、より楽しく気持ちよくなれると思います。

 

 

第1位.ORANGE RANGE「花」

花_orange range

この曲は本当に感動できる楽曲で、今でも聞くと心にグッときます。とても綺麗なメロディーでこの楽曲を聞くと、ORANGE RANGEのイメージをさらに良く感じます。儚い切ない歌詞も印象的で、生まれ変わってもそばにいるというような表現が泣けます。

すごく愛のこもった楽曲で、一度聞くだけで心が洗われたような気がします。癒される楽曲でもあるし、愛する人の大切さやそばにいられることの幸せを強く感じることができます。ORANGE RANGEの楽曲で、多くの人が聞いたことあると思います。たまにふと聞きたくなります。